ブログ勉強会&おしゃべり会

今日は、akoちゃんとinaちゃんが我が家に来てくれました。
ブログの先輩inaちゃんに、パソコン使いながら、
色々教えてもらいました!!!

でも、ソフトがなかなかインストール出来なくて・・・、
結局ランチ&おしゃべり会となりました。

みんなのおいしいご飯に囲まれて、
しあわせ~~~~~♪♪♪なひと時でした。
inaちゃんのレンコンとakoちゃんのフォカッチャ、うんま~い。。
私は前回のリベンジで、高きビタコミート。。
満腹、満腹。。
e0250065_19403859.jpg

e0250065_19353926.jpg

e0250065_19383273.jpg
e0250065_19373725.jpg

また、第2弾開催予定!!
inaちゃんとakoちゃんも、子どもたちも、
以前から知り合い同士のように、盛り上がり、楽しかった!!
そうそう、例のソフトインストール完了!!
でも使い方がわかりませぬ・・・。
[PR]
by maruno-mama | 2011-11-04 19:43 | 日々


天然酵母パン&お菓子作り、子育ての日々をつづります。


by maruno-mama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧