クリスマス。。

寒いクリスマスですね。。

昨日は、手巻き寿司と大失敗チーズケーキでお祝い。。

寒天が少なすぎて固まらなかったレアチーズ。。。トホホ。
e0250065_19473511.jpg

スポンジにチーズクリームがのっかてる状態です。。。
それでも皆で完食してくれました。
ありがとう。。。

そして今朝我が家にもサンタクロースがやってきてくれましたよ。
rinには、海賊のボードゲーム。
syuには、カプラ。

rinは、大喜びで、朝からパジャマのまま、
旦那さん相手に対戦してました。ホッ。。。
e0250065_1955617.jpg

syuのカプラも結局rinが遊んでますけど。。。
e0250065_2021195.jpg

仮面ライダーのベルトは、諦めたのかー???
でも、rinさん、年末年始帰省の際に私の妹に「仮面ライダーの服を買ってもらう」と言ってます。
(遅ればせながらの誕生日プレゼントとして。。。)
どうなることやら・・・。

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by maruno-mama | 2011-12-25 20:03 | 日々


天然酵母パン&お菓子作り、子育ての日々をつづります。


by maruno-mama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧