休日なり。。。(登山・ピザ・漆喰)

成人の日。。。

早朝から、旦那とrinは、山登りに出かけました。
旦那が行く期満々で、rinを起こしましたが、
rin「行かない!!」とつれない返事。
昨日の晩は行く気満々だったのに・・・。
ぐずぐず朝ごはんを食べていましたが、
なぜか急に(目が覚めた???)「やっぱり、山行く~~!!」

旦那と2人で、どこかの山に消えていきました。
置いていかれたsyuは「syuちゃんも山に行きたい~~。」
と泣いておりました。
e0250065_12585194.jpg

どうやら高滝山というらしい。。。
e0250065_12592116.jpg

「落ち葉が沢山で地面はふかふか、とっても歩きやすかった」と旦那。
e0250065_12593452.jpg

e0250065_12595418.jpg

e0250065_1301011.jpg

頂上。お疲れ様。
e0250065_1303421.jpg

e0250065_131912.jpg

e0250065_1312196.jpg

頂上から少し行くと眺めの良い場所があるそうです☆
e0250065_1313885.jpg

e0250065_1315175.jpg

下りは登りとは違うルートらしいのですが・・・。
木をまたいだり・・・・、
e0250065_132560.jpg

途中がけ崩れって・・・・。
e0250065_132153.jpg

草もぼうぼう・・・、誰も通ってないってことよね??(笑)
e0250065_1322951.jpg

メンズの山登りでした。。。
本人たちはとっても楽しかったらしく大満足で昼には帰宅。

お昼は酒かす酵母のピザなり。
e0250065_1324234.jpg

e0250065_1325746.jpg

午後からは旦那が、自室をペンキから漆喰にするとのことで
(私と私の父の力作を・・・、父には言えません・・・)
作業開始。夕方まで楽しそうに塗り塗りしておられました。
e0250065_133910.jpg

旦那大満足な休日でした(笑)
e0250065_1332262.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by maruno-mama | 2012-01-12 13:20 | 日々


天然酵母パン&お菓子作り、子育ての日々をつづります。


by maruno-mama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧