春休み。。。帰りました。(帰省パート1)

とっても、お久しぶりです。
元気にしています(汗)。

春休み入ったくらいから、更新していないので、
春休みの記録を残すとします。。。。

春休み初日!!早速帰省。。。

下道でゆっくりと。
途中三原で新しい道の駅がオープンしていました「神明の里」
e0250065_249226.jpg


子どもたち寝てしまったので、
一人でさくさく、展望台にのぼり、
景色を見てきました。
e0250065_2492955.jpg


そしてまたしばらくドライブすると、
私の中でのホットスポット。。。
福富町へ。。。
まずは、道の駅へ「湖畔の里福富」
湖畔というだけあり、池?ダムの脇にあり、
e0250065_2514262.jpg

広場が広くて遊具がたくさんあります。
春休みで、人がいっぱいでした。
e0250065_2523250.jpg

「うちゅ~~」
e0250065_2535447.jpg

「きた~~!!!!!!」by rin
e0250065_255217.jpg

e0250065_2552487.jpg

真ん中にrinがいます。
e0250065_2554446.jpg

e0250065_256342.jpg

e0250065_2562051.jpg

「おれもがんばる~~」by syu
e0250065_2563160.jpg


たっぷり遊んで、今度は、上ノ原牧場「カドーレ」へ。
たくさんの動物たちがいて、お店も、フォンデュ屋さん、ジェラートケーキ屋さん、やら何件かあります。
e0250065_342636.jpg

e0250065_35562.jpg

rin、腰が引けてます。
e0250065_372793.jpg

ちょっと慣れた。でもえさがなくなってますけど・・・。
e0250065_384296.jpg

「おーい、牛さん~~!!」by rin&syu
e0250065_393497.jpg

「・・・・・・」by うしさん
e0250065_3102896.jpg

というわけで、チーズケーキ屋さんに入りました。
e0250065_31142100.jpg

お土産をゲットして、またまたしばらくドライブ。
旦那の実家へ届け、無事に実家に到着!!
のんびり、マイペースに下道も色々発見できて、楽しいものです☆
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by maruno-mama | 2012-04-14 03:00 | 日々


天然酵母パン&お菓子作り、子育ての日々をつづります。


by maruno-mama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧