人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄米茶と梅肉エキス。。。

rinは、日曜日から熱を出してます(涙)。
昨日、今日、幼稚園はお休み。。。
焼き芋パーティーも参加できずです。
熱はあるけど、syuと元気に遊んでます・・・。
早くよくなって欲しいな。

昨日から、手作りの玄米茶を飲んでいます。
玄米をフライパンで炒ります。
麦茶ぐらいに(今日はこんな具合)。
発熱時、具合が悪いときに煮出して飲みます。
玄米茶と梅肉エキス。。。_e0250065_10345777.jpg

ちなみに、きつね色で止めると、玄米クリーム向き。
また、さらに黒ーくなるまで炒ると、陽性がとても強い玄神というものになります。

あとは、梅肉エキスもなめなめしました。
玄米茶と梅肉エキス。。。_e0250065_10442164.jpg


ランキングに参加しています。
応援ポチッとお願いします。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村




rinはすぐに熱を出します。
しかも長い・・・。トホホ。
でも、治ります。
治る力を持っています。
体の力。。。
出来るだけそれで治したい。時間はかかっても。
薬よりも、体の力を助ける手当て法が、私の考え方にあっています。
このある意味現代では、スパルタな考え方、時に、親のエゴかもとも思いますが。。。
子どもを産んでから、こんな考えの私です。
まぁ、いろんなことに正解はないので、
フレキシブルに、楽しくやっていきたいと思います。
迷いながらも、今はこんな状態です。

それにしても、熱がよく出るよね。。。
なんでかなー(涙)。

ランキングに参加しています。
応援ポチッとお願いします。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
by maruno-mama | 2011-11-08 11:35 | 手当て


天然酵母パン&お菓子作り、子育ての日々をつづります。


by maruno-mama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧