人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和歌山よりお姉さん便♪♪

こむぎ&シル母さん(お姉さん)より☆
宅急便届きました!!!
ドキドキ☆ワクワク☆

子どもたちも興味津々!!

中身は!!なんとも私好みの品々たち♪♪
和歌山よりお姉さん便♪♪_e0250065_16484332.jpg

ハワイのコナの海洋深層水。。。
我が家には登場しない・・(涙)リッチなお水☆☆
お姉さんはこれを常飲して、風邪を引きづらくなったとか!!
とってもまろやかなお水です。。。。
ハワイに行きたい。。。。
和歌山よりお姉さん便♪♪_e0250065_16494213.jpg

お友達が手作りされているナチュラルな石鹸☆素敵☆
和歌山よりお姉さん便♪♪_e0250065_16503878.jpg

そしてそして、お姉さんの通っているパン教室の天然酵母!!!
うれしすぎます♪♪
私、お初のパネトーネ種♪♪
パネトーネってイタリアでしたっけ??
なんだか生地がふんわり仕上がる勝手なイメージ。。。
楽しみだなぁ。。。
そして、横のスプレー缶は、
オイルが入っていて型に吹きつけたれるというスグレモノ!!
いつもキッチンタオルに油が吸われてもったいないなぁ。。。。っと思っていたのです。
ありがたい。。。
和歌山よりお姉さん便♪♪_e0250065_16524983.jpg

他にも、国産強力粉やら国産薄力粉やら、ピザソースやらあんこやら!!!
レシピまで!!!
もー、本当にありがとうございます、です。
お姉さんとは、お正月も、洗濯干しながら色々普段の暮らしを語り合い(笑)、
リフレッシュさせてもらいました!!
優しいお姉さんに恵まれ、幸せものです。。。
こむちゃん&シルちゃんにもいつも癒され。。。。
これも、旦那と結婚して、出来たご縁!!
お姉さん、お兄さん、こむちゃん&シルちゃんに感謝☆と共に・・・・、
旦那にも感謝します(汗)!!

なぜか、お姉さんとのぶっちゃけトークはいつも洗濯物を干しながらなので、
次回はドライブ&お茶しにいきましょうね!!
パン作りたのしみま~す♪♪
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
by maruno-mama | 2012-01-21 17:17 | ありがとう


天然酵母パン&お菓子作り、子育ての日々をつづります。


by maruno-mama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧